« 伊勢旅行。 | トップページ | かわいい「し」 »

山の上の公園。

パパの三連休最終日は、旅行でバタバタしたしゆっくりしようかと思ってたけど、あんまり天気が良くて出かけないともったいないくらいだったので、前から行ってみたかった大きな公園へ行ってみる事にしました。

車で30分くらいの山の上にある公園で、見晴らしも良くてテニスコートやサッカー場なんかもありました。  

 

Ts281783  

 

  こんな大きなローラー滑り台もありました。 

 

  

 

遊具もたくさんあって、とても広い!

ワカちんは持っていったお弁当を食べるのもそこそこで、早く遊びたくてウズウズ。

「もう行ってもいいよ。」と言うと、ダァーっと走っていきました。

Ts281784_1  

 

 

              パパと滑ってもらってます。

 

 

 

家の近くにこんないいところがあるなんて、灯台元暗し。ワカちん、自由に走り回れてすごく楽しそうにしてました。

たくさん日光を浴びて、気持ちよかったぁhappy02

干していったお布団もフカフカでお日さまの匂いがしました。春到来って感じですねーcherryblossom

|

« 伊勢旅行。 | トップページ | かわいい「し」 »

ワカちん:生後1歳8ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊勢旅行。 | トップページ | かわいい「し」 »