« 気長に・・・ | トップページ | よく寝る子。 »

キター!!

昨日の記事で、トイレトレが進まないと書いたのですが、その後、お昼寝から起きたワカちんを、もうおしっこはしてしまってたみたいなので、もう出ないだろうなーとダメ元でおまるに座らせていると・・・・

   

  

   

  

な・な・なんと!うんちsign03

  

ちょろっと落ちてきました。

ワカちんもびっくりしたのか、「あっ!」と言って、出たうんちを見つめてました。

まさかうんちが来るとは思ってなかったのでハハもビックリeye

「うんちできたねー、すごいねー」とめちゃ誉めてあげました。ワカちんもまんざらでもない様子で、あとで「うんちしたのー」って言ってました。

おまるでした後、すぐにオムツでまたうんちしたので、おまるでしたのはほんの一部だったようです。でもすごい進歩up

成功するとまた頑張ろう!とやる気がでますね。ワカちんもそう感じてくれるといいなー。

 

 

*********

 

Ts281940  

 久しぶりにやえちゃんとshine   
 お互いにマネっこしたり、追いかけあったり
 奇声をあげながら喜んでました。
 「もうバイバイしようか?」って言うと、ワカちん、
 「バイバイしない!」って否定形sweat01 

 

やっとだいぶ髪がのびてきたので、二つ結びしてみました。なんとかイケてます。

女の子らしくみえるかなheart04

|

« 気長に・・・ | トップページ | よく寝る子。 »

トイレトレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントありがと~出来る限り頑張ります><

ワカちんお姉ちゃんぽくなったね~^-^

家もカエチンはこの夏でオムツが卒業できたらいいな~と思ってるんだけど、まだうんちのトイレ投下率50%くらいかな?
おしっこは高分子吸収ポリマーの中にぜんぶだけどね^^;

投稿: かわちょ | 2008年5月14日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気長に・・・ | トップページ | よく寝る子。 »