« 一喜一憂。 | トップページ | ライブ参戦。 »

言えた!!

トイレトレに新たな進展が!

なかなか「しっし」と教えてくれないワカちんでしたが、今日、お昼ご飯を食べ終わってしばらくイスに座っていると、「しっし」と言いました。教えたというよりはつぶやきのような感じでしたが、ハハは聞き逃さず、「えっ!しっし?じゃあアンパンマン座る?」と急いで脱がせてオマルへ。

 

す・すると・・・・

 

座ってすぐにジャ~っと出ましたhappy02shine

ハハ、もう出ちゃった後かと思って期待してなかったので、ビックリしましたよ。

おーすごい!ご褒美におやつあげたりしてめちゃ誉めてあげました。

一日のしっし成功数は増えたり減ったりですが、これは新たな進歩かな?

 

Ts282023  

 

 

   開脚~flair

|

« 一喜一憂。 | トップページ | ライブ参戦。 »

トイレトレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一喜一憂。 | トップページ | ライブ参戦。 »