« バーベキュー。 | トップページ | フォローアップ健診。 »

お祭り。

昨日の夜は市のお祭りでした。

直前まで行くつもりはなかったんだけど、パパが早く帰れると言うので、合流して行くことにdash

毎年あるけど、行くのは初めてです。

 

080803  

 

   切符を渡すと代わりに改札に入れてくれますflair

 

 

 

 

どんなもんかと思ったけど、なかなかの人出でした。屋台もたくさん出てたし、パレードなんかもありました。

ワカちんは自分で歩きたがったので、手をつないで人混みの中をかなりの距離を歩きました。体力あるなー。

今まではすぐに「だっこしてぇ~」って言ってたのに、最近はよく歩いてくれるようになりましたscissors ハハも重くなったワカちんを抱っこするのは腰にくるなーと思ってたので、嬉しい限りです。

でも、迷子にならないかとヒヤヒヤでした。

080803_1  

 

    商店街の道の真ん中に描いてる動物の絵を
    全部しゃがんで指差して名前を言いながら
    歩くので、とっても迷惑ちゃんでしたbearing 

 

 

080803_2  

 

  ポテトを食べる。
  卵アレのワカちんは屋台のものはなかなか
  食べるものが限られるなー。

 

 

 

人混みの中を歩くのは大変だったけど、楽しかったです。

 

********

 

この日、ワカちんが初めて「おしっこ!!」宣言しました。そして、おトイレでしっし成功。

トレパンにしててもおしっこそのままして平気だし、前はオムツ履かせてなければ出そうになったら自分でオマルに座って出来ていたけど、トイレに切り替えてからは言えずにもらした事もあって、まだまだ無理かなーと思ってたけど感動ですshine

まぐれかもしれないけど、頑張れーgood

|

« バーベキュー。 | トップページ | フォローアップ健診。 »

トイレトレーニング」カテゴリの記事

ワカちん:生後2歳0ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーベキュー。 | トップページ | フォローアップ健診。 »