« フォローアップ健診。 | トップページ | おっきいプールデビュー。 »

ペットボトル飲み。

080806  

 

  今までペットボトルで飲ませた事がなかったので、
  チャレンジさせてみました。
  こぼさずに上手に飲めてましたshine
  注)ヘルシア緑茶のボトルですが、中身は麦茶です。

 

 

 

傾け過ぎて勢いよく出てきてちょっとびっくりしたりもしてたけど、出来たのが嬉しいのかコップで飲むよりもゴクゴク飲んでました。

やらせてみると色々出来るようになってるもんですねーflair

 

*********

 

トイレトレですが、オムツを脱がして放置しておくと、「ちょっとー!!」と言いながらトイレに走って行くので、座らせてあげると出来たり、気付くとすでに自分で座って出来ていたり。

でも、それはすごーく稀です。

そのまま床にジャーっていう方が多いですね。

ちょっとイライラして、「もー!!annoy」って頭をペチッて叩いたら(軽くですよ)、その後、一緒にお風呂に入ったパパに「おかーさんたたいたー」って何度も言ってたらしいです。

怒っちゃダメって解ってるんですけどね・・・think 自分でも怖い顔してるなーと思う。泣いたりはしないけど、ワカちんもストレスを感じてるのかもしれません。反省。

ちょっとずつだけど進んでいるようなので、ハハも根気よくいかないとbearing

|

« フォローアップ健診。 | トップページ | おっきいプールデビュー。 »

トイレトレーニング」カテゴリの記事

ワカちん:生後2歳0ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォローアップ健診。 | トップページ | おっきいプールデビュー。 »