« 早くも・・・。 | トップページ | 初注射。 »

ミッフィーに会う。

暇つぶしに近くのショッピングセンターに行ってきました。

ちょうど土曜だったこともあって、ミッフィーが来るイベントがflair ラッキーshine

ワカちんもミッフィーに会えると聞いて、テンションが上がったようですup

090822_1  

 

   ミッフィー登場。でっかいです。

 

090822_2  

 

              お歌のおねえさんとミッフィーと踊る。
              知ってる歌だったので、上手に
              踊ってました。

 

 

 

一回だけのはずが、ワカちんがどうしてももう一度見たいと言うので、帰る前にもう一回見ることに。

とっても楽しそうにしてたので、よかったです。

子供がいなかったら絶対スルーしてるイベントだろうけど、子供がいると違いますね。なんかこっちも嬉しくなったりして。

サンスターのイベントだったので子供用歯ブラシも(歯はまだないユウくんの分も)もらえたし、ゲームで景品ももらえたし、親も得しましたscissors

|

« 早くも・・・。 | トップページ | 初注射。 »

ワカちん:生後3歳1ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早くも・・・。 | トップページ | 初注射。 »