« 4ヶ月の成長。 | トップページ | 悩み事。 »

動物園へ。

久しぶりに動物園へ行ってきましたcar

行ったのは京都市立動物園。

こじんまりした動物園でした。子連れでゆっくり見てまわるにはちょうどいい感じかな。

動物のぬいぐるみとか、絵本に出てくる動物が好きになってきたみたいなので、本物の動物もそろそろ興味が出てきたかな?と思って来てみたのですが、興味の先は乗り物でしたsweat02

「あそこに○○いるよ!!」と言っても、「汽車乗る~!」「ぞうさん(の乗り物)乗る!」とかばかり。

 

090906  

   

  汽車にのってます。嬉しそう。
  汽車から見える作り物の動物には
  興奮してました。かわいいもんね。 

 

 

  

090906_1  

 

           それでも少し興味を示したのはぞうさん。
           大きいから見やすいんですかね?
           このぞう、ぐるぐる歩き回ってサービス
           してくれました。

 

 

そして、最近ずっと「うさぎさん抱きたい!」と言っていたワカちんの願いが叶いましたshine

090906_2  

 

  白いふわふわのうさぎさんを抱っこさせて
  もらいました。
  嬉しかったみたいだけど、顔はキンチョーcoldsweats02

090906_3  

 

 

             ふれあい広場でヤギやカメにも
             触りました。

 

 

見るだけよりもやっぱり触れ合うのが楽しいみたいですね。 

 

そうそう、ワカちん一時迷子になりました。ちょっと見てないうちに走り去って見つからないsweat01

ジィジと探すこと20分くらい。ジィジが見つけてくれましたが、本人は全然平気だったみたい。「ひとりで鳥さんみてたの~」ですって。

ハハは動物園みてまわる前にワカちん探しながら一人で一周してしまいましたよ・・・sad 

 

090906_4_2  

 

   暑い中、ボクちんも付き合ってくれました。
   ぞうさんと写真をパチリcameradiamond  

 

 

        

たくさん歩いて最後はさすがに「ねむいの~impact」とグズり出したので、まだ全部見てなかったけど帰りました。

小さな動物園でも、子連れだと時間がかかるものですね。

疲れた~wobblyけど楽しい一日でしたflair

|

« 4ヶ月の成長。 | トップページ | 悩み事。 »

ワカちん:生後3歳1ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4ヶ月の成長。 | トップページ | 悩み事。 »