« 初注射。 | トップページ | 4ヶ月の成長。 »

公園で発散。

9月に入り、めっきり涼しくなりました。

夜もクーラーなしでも寝れるようになって、朝は開けてる窓から風が通ってすがすがしいshine

夏の終わりが季節の中でなんだか一番好きです。

世間の夏休みも終わったけれど、ユウくんもまだ小さいのでこの夏はおでかけらしいおでかけが出来ませんでした。暑いしねsweat01

昼間の暑さもマシになったし、ワカちんをどこかへ連れて行ってあげたいと思い、久しぶりに近くですが山の上にある広い公園へ行ってきましたrvcar

急だったのでお昼はお弁当を買ってcatface

 

090903  

  に一度だけ来たことのある公園です。
  なんと、リニューアルnewされてすんごい大きな
  遊具がflair

 

 

ローラーすべりだいや、トンネルやらネット渡りやら、いろんなものがあって、迷路のようになってる盛りだくさんの遊具に生まれ変わってましたshine

ワカちんは大喜び。

3歳ともなると、親の手を借りずになんでも遊べました。全然危な気ないし。

090903_11

 

         ローラーすべりだい用にダンボールを
         持ってきていたのですが、敷いてすべると
         怖いくらいすごいスピードが。

 

 

なんだか大人でも楽しめましたhappy02

急な滑り台だけは、怖くて滑れませんでしたが・・・

 

090903_2  

 

   この日はまだ少し暑かったのでめちゃめちゃ
   水分取ってました。
   後ろにはユウくんがねんねしてますsleepy

 

 

 

近場ではあったけど、なかなか楽しめたようで行ってよかったです。

パワー発散できたかな? 

|

« 初注射。 | トップページ | 4ヶ月の成長。 »

ワカちん:生後3歳1ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初注射。 | トップページ | 4ヶ月の成長。 »