« 大打撃。 | トップページ | お買い物~。 »

ハイたっち。

さて、インフルエンザ騒動で大変だった中、ユウくんは7ヶ月に入りました。

7ヶ月に入った途端、レベルアップしましたup

まず、ハイハイが完成shine 丸くてコロコロしてるので(笑)モゾモゾしてる。。。。と思っていたら、ちゃんと四つんばいでハイハイしてました。前は途中でつぶれて、ずりばいとミックスな感じだったけど、完全ハイハイでスピードもアップしてきました。

そして、それと同時につかまり立ちをはじめましたhappy02

確か、ワカちんの時もハイハイと同時だったかな。でも、ユウくんの方が始めるのが1ヶ月くらい早いみたいです。

一度立つと、とても楽しいみたいですごい笑顔。

それからはちょっと高さがあるものにはつかまって立とうとするので危なくて。。。

目が離せません。

特にハハの膝で立つのが好きなようで、座ろうものならすぐに寄ってきて膝によじ登ってきます。

 

091213  

 

  最初よりたっちが安定してました。
  手、離さないで!!

 

 

 

こんな写真、なんか前に見たような気が・・・・と思って探してみると、

 

Ts280323  

 

   ワカちんのおんなじような写真が
   ありました。なつかしい。。。
   二人とも、手を離そうとするチャレンジャー。

 

 

 

最近、ワカちんはユウくんと遊ぶようになってきましたhappy01

今まではあんまり関心を示さなかったけど、だんだん動くようになって笑ったり反応が出てきたユウくんがおもしろいようです。

一緒にハイハイしてみたり、「ユウくん、おいで!こっちだよ!!」と呼んでみたり。まぁ、まだユウくんは分からないので呼んでも無視されて怒ってますが。。。

「なんだかユウくんと遊ぶのたのしくなってきちゃったheart04」そうです。

いい事ですね~shine

そして寝るとき、お布団の中で小声で「でも、おかあさんと遊ぶのもたのしいよぉ~smile」と言われました。

そ・そう・・・。最近、「あとで!」「ちょっと待って!」ばっかりだし、怒ることも多いんで申し訳ないんですけど、ちゃんと遊んであげれてるのかなー?恐縮ですcoldsweats01

|

« 大打撃。 | トップページ | お買い物~。 »

ユウくん:生後7ヶ月」カテゴリの記事

ワカちん:生後3歳5ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大打撃。 | トップページ | お買い物~。 »