« お買い物~。 | トップページ | 子供の観察力。 »

クリスマスイベント。

クリスマスのイベントがあったので、お友達と参加してきましたxmas

地域の方達が企画しているようで、サンタの格好をして迎えてくれました。

集まった子達はワカちんよりも大きい子が多かったように思います。

音楽メインのイベントで、いろんな変わった楽器を持たせてもらって音を出したり、みんなでクリスマスの歌やダンスをしたり。。。

 

091222  

  工作をして、紙皿と鈴で楽器を作りました。

 

091222_1  

 

                部屋を暗くしてキャンドルを点けて
                クリスマスチックに。

 

091222_21_2  

 

   なんていう楽器かわからないけど、
   キレイな音の出る楽器を持たせてもらって
   みんなできよしこの夜を演奏note

 

 

 

ワカちん達にはちょっと難しいかなと思ったけど、それなりに楽しんでるようでした。

最後はプレゼントやお菓子をもらって満足~happy01

ユウくんは。。。というと、地域の方が抱っこしていてくれたのですが、人見知りもせずなんとも大人しくうるさい中、眠ってまでいました。同じくらいのお孫さんがいるというおばさまに抱っこしてもらってたのですが、余程気持ちよかったのかな。

ちょっとクリスマス気分が味わえて楽しかったですbell

ワカちんもインフル明けの久々のイベント、楽しそうで良かった。

|

« お買い物~。 | トップページ | 子供の観察力。 »

ユウくん:生後7ヶ月」カテゴリの記事

ワカちん:生後3歳5ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物~。 | トップページ | 子供の観察力。 »