« クリスマスイベント。 | トップページ | メリークリスマス。 »

子供の観察力。

女の子なのに戦隊物のシンケンジャーが好きなワカちんcoldsweats01

先日、パパにシンケンジャーのぬりえを買ってもらってました。

家に帰ると早速クレヨンでなにやら一人でぬりぬりしてたのですが、今日、そのぬりえを見てみると・・・・

 

091223_2 091223_1   

 

 

 

 

ちゃーんとシンケンイエローは黄色、シンケングリーンは緑、とそれぞれの色をぬってましたflair 

字は読んでないと思うので、顔を判別して色をぬったんだと思うんだけど、よく見て覚えてるなー。

ビックリsign03しました。

子供の観察力ってすごいなぁ。

 

ぬりえをしてるところにつかまりだちでユウくんが近づいてきました。

すると、ワカちんが、「ユウくんはムリだよ、しょうがないな~。大きくなったらいっしょにしようね~」

まぁ、お優しい。おねえちゃんっぽい発言です。

そして、「もし全部やっちゃってたらまた買おうね~」

だそうです。

 

**************** 

 

091223_2_2  

 

             ユウくんはつかまり立ちに余念が
             ありません。
             立つとすごく嬉しそうhappy02

 

 

 

でも、ちょっと油断すると倒れて頭ゴッチンしてエーンと泣いちゃうんですよねdespair

ずっと見てられないし・・・

しかし、たっちしてもちっこい。立ってないみたい(笑)

ワカちんのおなか辺りまでしかありません。それでも必死で立つ姿がめんこいですcatfaceheart04

|

« クリスマスイベント。 | トップページ | メリークリスマス。 »

ユウくん:生後7ヶ月」カテゴリの記事

ワカちん:生後3歳5ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスイベント。 | トップページ | メリークリスマス。 »