« 夜泣きかな? | トップページ | お姉ちゃんスキ~。 »

カット。

七五三も終わったし、だいぶ伸びたワカちんの髪を切ることにしましたhairsalon

といっても、前髪なら切ったことはあるけど、さすがに後ろの髪を自分で切るのははちょっと不安。ワカちんもじっとしてないだろうし。

なので美容院で切ってもらうことに。

ちょっと切ってもらうだけだし、そんなこだわりもないので、1000円で切ってくれる美容院へ。

お店へまずハハがユウくんを連れて入って、そのあとからパパとワカちんが入ってきたのですが、ハハが「子供の髪なんですけど・・・」と尋ねると、店員さん「3歳からなんですけど・・・」って。

どうやらユウくんの髪を切ると思った??  

ぷぷっっhappy02

い、いえ、まだ切る程の髪ないですから。

 

100108  

 

  キッズ用の椅子がありましたflair
  見えませんが車の形の椅子に座ってます。

 

 

 

最初は嫌がってたワカちんも、ビデオ見ながら神妙な顔しながら切ってもらってました。

なんとかじっとしてたしok

ワカちんの髪、ちょっとクセがあって結べないと収拾がつかなくなりそうなので、結べる長さでとお願いしました。それでも結構切ったかな。

最後にはアメちゃんをもらって終了~。

スッキリしましたshine

ワカちん、初美容院だったねhappy01

|

« 夜泣きかな? | トップページ | お姉ちゃんスキ~。 »

ワカちん:生後3歳5ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜泣きかな? | トップページ | お姉ちゃんスキ~。 »