« 離乳食途中経過。 | トップページ | 夜泣きかな? »

2010年スタート。

新年あけましておめでとうございますfuji

我が家のお正月はハハの実家で過ごしました。

広島から弟一家もやってきて、とても賑やか。 

 

1001011  

  ハルちゃん、リョウちゃん、シュンちゃんと
  再会できて、とっても楽しそうでしたshine 

 

 

 

ワカちんは、みんなと遊ぶのがよほど楽しいのか、遊びに夢中で話しかけても無視されるし、ハハが付いていこうとすると、来なくていいよと言うしcrying

みんなで囲むおせち料理はとってもおいしかったheart04

去年は妊娠中でセーブしてたし、おもちも食べれなかったので、今年はハハ、めちゃめちゃ楽しみにしてましたhappy01

みんなで食べるととっても賑やか。

でも、子供たちが別室に移動すると、とーっても静か。まるでtyphoontyphoonのような子供たちでした。

 

100101_2  

              
                ユウくんは一人静かでした。
                でも、キミも来年は嵐の勢力に
                加わるのかしら? 

 

 

 

100101_1  

 

  ワカちんはハルお姉ちゃんが大好き。
  とってもかわいがってもらって、
  お世話してもらいました。

 

 

 

お別れの時は、ワカちん、いろんなおもちゃを出してきたりして引きとめようとしてました。

泣いちゃったしsweat01

遠くてなかなか会えないけど、また遊べたらいいね。

楽しいおお正月を過ごさせてもらいました。

ジィジバァバ、ありがとねー。

さぁ、今年もスタートです。がんばるぞー。

|

« 離乳食途中経過。 | トップページ | 夜泣きかな? »

ユウくん:生後7ヶ月」カテゴリの記事

ワカちん:生後3歳5ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離乳食途中経過。 | トップページ | 夜泣きかな? »