« 夏休みの特訓。 | トップページ | はまったのは・・・。 »

プールへ。

夏休み中、近くの市民プールに行ってきました。

毎年恒例になってて、子供達も楽しみにしてます。

今年はユウくんも本格的にプールを楽しめるようになってました。

というか、喜びすぎて浮き輪をしててもひっくり返って転覆しかけること何度か。

 

110803_2_2  

 

                  顔にかかるのも気にせず
                  大はしゃぎでした。 

 

 

 

幼児用の滑り台があったけど、ワカちんは大きいくせに怖いようで今年もチャレンジせず。

そのかわり、ユウくんはハハが一緒に滑ろうとするのも待たず、我先に滑ってました。

滑った先がちょっと深くなってて、ユウくんのあごまであったから、こっちは大慌てで追いかけて救助しましたよsweat01

 

110803_1_2  

 

   多少顔に水がかかっても大丈夫に
   なりました。やっとcoldsweats01
   プール大好き。いつもなかなか帰りません。

|

« 夏休みの特訓。 | トップページ | はまったのは・・・。 »

ユウくん:生後2歳2ヶ月」カテゴリの記事

ワカちん:生後5歳1ヶ月」カテゴリの記事