« プールへ。 | トップページ | 思いがけずトイレトレスタート。 »

はまったのは・・・。

ユウくん、2歳を過ぎたあたりから、急に戦隊物に目覚めてしまいましたflair

電車か車か・・・?と思っていたら、ヒーロー好きだったようです。

ゴーカイジャーが大好きで、テレビ見せてたら釘付けでとっても静か。

変身ポーズも一生懸命やってます。

出掛けた先でゴーカイジャーグッズを見つけると大騒ぎ、ゴーカイジャーの服や靴下を着てる子を見ると、付いて行って指差して騒ぐしね。

あんまり見過ぎて蹴ったり叩いたりされると困るなぁと思いつつも、一生懸命マネしたり喜ぶ姿を見ると、ついついおもちゃを買ったりしてしまいますcoldsweats01

 

110903  

 

                

                 足を大きく開いて決めポーズ中。

|

« プールへ。 | トップページ | 思いがけずトイレトレスタート。 »