« 新年。 | トップページ | かかちゃいました。 »

まだまだ伸びるの!?

冬休みも終わって、また幼稚園がスタートしました。

冬休み中は、朝は寒いし、子供達もなかなか布団から出て来ず。朝はゆっくりだったので、なかなか出掛けられなかったりして家でまったりすることが多かったです。

それはそれで、のんびりしてたんですが、幼稚園が始まるとそのギャップで朝がバタバタ。

自転車で風きるのも格段に寒くなっててツライ。。。

親の方が体がついていきませんcoldsweats01

 

さて、幼稚園で身長体重の測定があったんですが、結果をみてビックリ。

身長が122センチに!!

それも、4月に測った時には115センチ。

まだ1年も経ってないのに、7センチも伸びてるなんてcoldsweats02

伸び幅のすごさにビックリです。

なんだか制服の袖が短くなったなーと思っていたら、そんなに成長してたなんて。

慌てて詰めていた袖をのばしたら、丁度くらいになりました。

年長の1年がまだあるのに、制服、大丈夫かな。。。

 

120106  

 

              成長は嬉しいけど、もうちょっとゆっくり
              大きくなってもいいよ~。
              ユウくんも重たくなってきたし、
              自転車が悲鳴をあげてます。。。
              こいでるお母さんもbearing

|

« 新年。 | トップページ | かかちゃいました。 »

ワカちん:生後5歳6ヶ月」カテゴリの記事