« まだまだ伸びるの!? | トップページ | おうちでピザを焼く。 »

かかちゃいました。

なんだか静かにしてて変だな~と思ってたら、ワカちんが夕方から発熱impact

翌朝病院で検査すると、インフルエンザでしたdown

でも、熱もそれほど高くはなくて、すぐに下がったので、本人は元気そうだったので軽かった方かも。

ユウくんや私にうつらないようにと気を付けてたけど、ワカちんがしっかりマスクしててくれたおかげか、うつらずに済みました。良かった~。

幼稚園ではお休みの子は多いけど、インフルエンザの子はまだそれ程多くないみたい。でも、近くの別の幼稚園では休園になってる所もあるみたいです。

 

120202  

 

              病院に行く前のマスクの二人。
              ユウくんは特に怪しい。。
              写真のあとすぐマスク取っちゃいました
              まだしてくれないよねsweat01

 

 

ウィルスがなくなるまでしばらく幼稚園はお休みです。

早く良くなれ~。

|

« まだまだ伸びるの!? | トップページ | おうちでピザを焼く。 »

ワカちん:生後5歳6ヶ月」カテゴリの記事